シェルティ cocoa

アクセスカウンタ

zoom RSS 眉毛に乾杯!!生まれ持ってのマロ眉でしゅ♪

<<   作成日時 : 2013/04/16 00:33   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

みなしゃん こんいちわ♪


ぺこりん♪
画像




なんで・・・あたしゅだけ・・・。
画像


先週に限って・・・


日曜日がやしゅみなんでしゅかぁ〜!!
画像




cocoaちゃん・・・我慢も必要よ♪
画像



そんなの・・・プイでしぃぃぃいい〜・・・。



わかったでしゅ・・・わかったから・・・ウゲゲ・・・。
画像




栃シェルファミリーのみなしゃま、
画像




土曜日はお疲れ様でした♡
画像




某公園に、お集まりくださったみなしゃんもありがとうございました♪


よっくんなら、トライアル大丈夫でしゅからね!!
画像




と、いうことで・・・行けなかったわたしゅは、

栃シェルを代表しゅて、


眉毛シェルティに応募しようと思いましゅ!!


このリリしゅい眉でおねがいいたしましゅ♪
画像




企画下さいました、

波ちゃんママさん、

ご挨拶はまだでしたが、
画像




何卒、よろしゅくおねがいいたしまし!!
画像




トライでよかったでしゅw
画像




きょうの(日曜日)撮影ポイントはでしゅね、
画像




鹿沼市に2月にopenしたドッグランカフェ『リッチフィールド』さんでした。
画像




今週は、先週逃した土曜日の分、



張り切っていきましよ〜♪
画像


ごほうもんありがとうございました♪
あんよを、ぽちっとしてねっ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆ毛シェルティのエントリーありがとうございました。
cocoaちゃんのリリしゅい眉の写真貰って行きますね。
まゆ毛大集合までしばしお待ちを。
波ちゃんママ
2013/04/16 09:40
ない・・・
さくちゃん、眉毛ない。

そう!鹿沼のオープンしたてのドッグランに行こうよーって
高校時代からの悪友とたくらんでるんです♪
どうでしたか?
ま、詳しくは週末お聞かせ頂くとして・・
ま、私が正常だったらですけどね(汗)
週末は寒くなりそうですね
雨が降らない事を祈っちゃいます
防寒着必要かなぁ・・・
ま、私がちゃんと歩けたら!ですけどね
(笑)
楽しみです。
宜しくお願いしま〜す(^^)/
さところ
2013/04/16 12:47
おっとぉ〜!!
cocoaちゃんも眉毛シェルティ参加ですね♪

栃シェルNO.1のそのりりしゅいマロ眉を皆さんに見せつけちゃってくだしゃいな!!

newbori
2013/04/16 16:57
波ちゃんママさん こんばんは♪

いつも楽しい企画ありがとう!!

それから、今日アップになりましたね♡

次の企画も拝見しましたので、

次回もよろしくでしぃ〜♪
cocoa父
2013/04/18 21:45
さところさん こんばんは♪

道満遠征おつかれさまでした!!
念願かなって 良かったですね♪

明後日は ヨロシコおねがいいたしましよ〜♡

いろいろな事は 那須の会議でっw
cocoa父
2013/04/18 21:49
newboriさん こんばんは♪

>おっとぉ〜!!
cocoaちゃんも眉毛シェルティ参加ですね♪

企画が北海道の有志ですから!!
だるまやウィリー事件ですからっ!!
(大泉 洋)w

こはちゃんベイベー♡
すっかり大きくなりましたね♪

これからは、いつか・・・きっと、
旅立ちの日が・・・。

いつでも会えるところに 行けますように!!



cocoa父
2013/04/18 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
エスエスディ〜! ふぉ〜りぃえいちゅっ♪2012♪2013
眉毛に乾杯!!生まれ持ってのマロ眉でしゅ♪ シェルティ cocoa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる