シェルティ cocoa

アクセスカウンタ

zoom RSS それでは・・・那須の思い出ランダムに(1) ※追記みんなのレポートURL

<<   作成日時 : 2013/04/22 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

みなみなさま こんばんは♪

それから・・・、

那須に一緒に行ってくれた お友達の、

あいちゃん、さくらちゃん、りくくん、元気なコレールちゃん!!

ありがとう♪ 

また、
那須で出会った『☆しゅっぽ☆のお友達』のみなさん ありがとう。


シェルちゃんにも会えたよ。


新潟の『かりんちゃん』 とてもキュート♡な・・・びびりさん(笑)
かりんちゃんにも おにいちゃんがいたよ・・・やさしそうなイケメンの♪

地もと那須の『ひじきちゃん&メロンちゃん』・・・また今度w

ママさん☆最高のコミュニケーション能力♪ 
あいちゅあんパパもたじたじでし(笑)
パパさんは・・・お大事に♡ よくなったかな?

そして・・・まさかの雪で来られなかった、

エールちゃん&ルークくん、

今度またあそぼうね!!

※追記

あいちゃんパパさん レポートアップしてくださいました

コレールちゃんのお兄さんのsuke☆yasuさんが
 レポートアップしてくださいました

高島礼子ばりのw さところさんがレポートアップしてくださいました

みんなのアイドル のこちゃんが虫を退治してくれましたwww 

りくクンのママさんが 忘れたころにブログアップしてくれますw 


みんな記事ありがとう!!よかレポートになっちょります♪

それでは・・・那須の思い出ランダムに

(画像をクリックすると大きくなります)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


おやじゅ 手抜きでしねっ!!
画像


(2)へつづく・・・。

ごほうもんありがとうございました♪
あんよを、ぽちっとしてねっ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もまた楽しいひと時を過ごす機会をつくってくださいましてありがとうございました。
お礼にcocoaちゃんのあんよの裏をぽちっとマッサージ♪
suke☆yasu
URL
2013/04/22 01:34
父さん。
本当に本当にお世話になりましたm(_ _)m
すっっごーく!
楽しい時間でした(*´д`*)
これで悔いなく、嫁に行けますw

感謝☆感謝です(*^^*)


そして…なぜ、さくちゃんは
基本眠そうなお顔をしているのでしょうねw
ステキなお写真
ありがとうございます!!!


虫退治が得意なのこより。
のこ
2013/04/22 12:46
suke☆yasuさん こんばんは♪
一週間経ってしまいました。
遅れて申し訳ございません!!

当日は実に、寒かったですね!
まぢ 死ぬかと思いました(笑)

元気なコレールちゃんにもまた会えて、
嬉しかったですよ〜♪

なんとなく・・・いやキッパリと、
来てくれるものだと思っていましたので、
電話つながって良かったです。
マナーモード全開にしていたので、
最初のコール気が付かずごめんなさい♡

また今度一緒に遊びましょー!!
今度は何か?テーマ決め手の決めての撮影会もいいですね・・・後にテーマに沿ってブログアップと・・・。

また今度よろしくです!!

cocoa父
2013/04/27 18:38
のこちゃん こんばんは♪
一週間経ってしまいました。
遅れて申し訳ございません!!

かなりのジェネレーションギャップwのある中、一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪

のこちゃんの20年〜30年後は、
あんな感じですからwww

あいちゃんパパなんか、なんだかんだ言ってても、頭の中は小学生ですから・・・あっ!笑学生かもw

さくらちゃんはホントネムネムなお顔してましたね♪
それはそれで可愛いぞぉ〜♡

のこちゃんと さところさんの所に行けて、
幸せだね!!さくらちゃん!!

蜂の捕り方も伝授して頂いてしまって、
誠にありがとうございます♪

のこちゃん ワイルドぉ〜w

また今度 ヨロピコでしゅ♡ 
cocoa父
2013/04/27 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
エスエスディ〜! ふぉ〜りぃえいちゅっ♪2012♪2013
それでは・・・那須の思い出ランダムに(1) ※追記みんなのレポートURL シェルティ cocoa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる