シェルティ cocoa

アクセスカウンタ

zoom RSS P-TOMA A BEAUTY FACE☆かわごえゼブラ☆

<<   作成日時 : 2015/11/17 19:52   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさまこんばんは(^^♪

milmilちゃんが、
親父ドローンを素敵な動画にしてくれました!!
milmilちゃんありがとうね(*^^)v



素敵なオフ会をありがとう!!

埼玉女子に感謝♡

それから・・・みなさまにも感謝♡

ゆきちゃーんにはもちろん大感謝♡

と、いうことで特別なあなたのために・・・

ピートママンいくよーーーーーー♪


(すばらしい☆☆☆ ※音量注意!!)






陽ざし(シャワー)を浴びて テーブルを叩き♪
画像




ウィンクひとつで 名札を渡す(^^♪
画像




P-TOMA A BEAUTY FACE
P-TOMA A BEAUTY FACE
シェルネ申のような その笑顔で(*^^)v
画像


P-TOMA A BEAUTY FACE
P-TOMA A BEAUTY FACE
名札をちぎる ^^) _旦~~
画像




メイクをきめて ダブルコートをまとい♪
画像




ドッグランに立ち シェルティをさそう(^^♪
(2014.11.16のP−TOMAMAN)
画像




P-TOMA A BEAUTY FACE
P-TOMA A BEAUTY FACE
シェルネ申のような その笑顔で(*^^)v

P-TOMA A BEAUTY FACE
P-TOMA A BEAUTY FACE
名札をちぎる ^^) _旦~~
画像




SAITAMA SAITAMA♡あいつを愛したら
画像






SAITAMA SAITAMA♡ぷるぷるなるだけさ♪
(ぷるとくん&ぱらるくん)
画像





画像









画像





画像




画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像




画像






画像





画像





画像



画像



P-TOMA A BEAUTY FACE
P-TOMA A BEAUTY FACE
シェルネ申のような その笑顔で(*^^)v
画像




P-TOMA A BEAUTY FACE
P-TOMA A BEAUTY FACE
名札をちぎる ^^) _旦~~
画像




SAITAMA SAITAMA♡あいつを愛したら
SAITAMA SAITAMA♡シェルティを飼うだけさ♪
画像

SAITAMA SAITAMA♡あいつを愛したら
SAITAMA SAITAMA♡オフ会に出るだけさ♪

画像



またお会いしましょう!!

ちゃーんとした記事はほかのご参加者様のほうでw


ご訪問ありがとうございました('◇')ゞ
あんよを、ぽちっとしてねっ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
P−TOMAでーす(笑)
惚れちまうやろ〜( *´艸`)
笑いすぎて腹が痛いよ〜
漏らさないように介護用パンツを穿かなくっちゃ…
ナイスな記事を有難うございやす
ピーとま母
2015/11/17 20:33
今晩は。
お会い出来て嬉しゅうございました。
cocoaママさんのキラキラオーラに
うっとりでして
ぽかーんとしちゃいまして大変に失礼しました 。

℃-uteなcocoaたん
もうメロメロでした。

ぷるとが逃亡した際、ささっと逃亡穴を塞いで下さって有難うございます。
スーパーマンcocoa父様と呼ばせて下さいまし

またお会い出来る日を楽しみにしてます。
okuyuki
2015/11/18 00:56
早速のブログ更新ありがとうございました。
動画や、ドローン?アイディアいっぱいの、
父様が、みんな大好きであります!

また、いつか、ご一緒させてくださいね。

498まま
2015/11/18 22:48
ピーとママン 当日はありがとうございました♪
みんなのおかげで良いオフ会になりましたね。
お天気もみんなに味方してくれ、
スカッと晴れてくれたしね(≧∇≦)

またお会いできること楽しみにしています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
cocoa父
2015/11/22 22:28
ゆきちゃーん 遠くからありがとうございました。
おかー様もお疲れ様でした。
ぷるとくんも、ぱらるくんも、
イケメン男子ですごく可愛かったです。
無事にお家まで帰れ、
あんしんしました。

今度また是非ともゆっくりお会いしたいです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
cocoa父
2015/11/22 22:32
498ママさん 当日はおせわになりました。
お誕生日の寄せ書きは、
思い出に残るすごくナイスなぷれぜんとでしたね。

うちの子もあんな風に元気な14歳で、
幸せに過ごせたらいいなと思いました。
ハーちゃんも元気一杯に走り回っていて、
ほのぼのしちゃいました。

またこんどあそんでくださいませ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
cocoa父
2015/11/22 22:38
おはようございます(^^)
いやー、笑いました( ̄▽ ̄)
さすが父!
最高です(*^◯^*)
シェルネ申って、、、
ああ、もう、お会いしたかったわ(~_~;)
ぜひ次回、どこかのシェルの集まりでお会いしましょうね(^^)
ピロりん
2015/11/26 10:39
ご無沙汰しております。去年の仙台dogwoodでご一緒させていただいた7ママです(*^^*)
シェルティ集合、圧巻ですね(//∇//)羨ましいです〜!
cocoaちゃんのツヤモフコート♪相変わらずの可愛さですね( ´艸`)
トライ組、セーブル組のお写真、かなり好きです。ぜひ、ブルーマール組に7を混ぜていただきたい!
相変わらずの犬見知りビビリン7ですが、また遊んでくださいね〜(*´∀`*)ノ
7ママ
2015/12/04 08:47
ピロりんさん こんばんは♪
いつもコメントありがとうございますw
やっべー ブログ放置しすぎだぜー(/ω\)
ピロリんも元気で何よりですね(*^^)v

今度いっぱい遊びましょうね!!
cocoa父
2015/12/15 20:16
7ママちゃーん!! こんばんは(*^^)v
コメントありがとうございます(#^.^#)

7ちゃんも7ちゃんファミリーさんも
お元気ですかー( `ー´)ノ

7ちゃんは、
cocoaさんにそっくりで、
可愛さ満点なので大好きですよー。

エールちゃんにも最近会ってないし、
近いうちに仙台の姉御ピロりんにオフ会設定してもらいましょうね( *´艸`)

お会いできる日をたのしみにしてます♪
cocoa父
2015/12/15 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
エスエスディ〜! ふぉ〜りぃえいちゅっ♪2012♪2013
P-TOMA A BEAUTY FACE☆かわごえゼブラ☆ シェルティ cocoa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる