シェルティ cocoa

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ゚Д゚)すっかり忘れて。。。(*'▽')良いお年を。。。

<<   作成日時 : 2016/12/31 13:30  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

(*'▽')💭皆様こんにちは。

今日は大晦日ですねー。

大掃除やお買い物とやらも済んで、

お家でそろそろごゆっくりできる頃ですかね。
画像


( ;∀;)💭ブログの書き方もすっかりと忘れて。。。

(=゚ω゚)ノ💭しっかり歳とったんだなぁー、
と感じる今日この頃ですw
画像

(あむ。。あむ。。あむ。。あむ)

( ゚Д゚)💭cocoaさんもキャタピーを相棒にして元気してます💕

画像

(ぺっ!!)

(*'▽')💭今年も無事に過ごせそうです。
みなさまもよいお年をお迎えくださいませ。
画像


(=゚ω゚)ノ💭それではみなさまよいおとしを♪


あんよを、ぽちっとしてねっ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずーっと気になってました!
パパさんお元気でしたか?
ご連絡すべきか否か。。。
いや、忙しいか?
それとも何かあったか?
心配が一気に吹き飛びました!
来年はもう少し更新しましょう(⌒▽⌒)
newbori
2016/12/31 20:45
newboriさんへ💕
>ずーっと気になってました!

(*'▽')💭ママさんだけだよーうれしい。
家族でさえ避けられてるのにw
ホンと感謝しまくりです!!

>パパさんお元気でしたか?

( ゚Д゚)💭のんきでした!!

>ご連絡すべきか否か。。。いや、忙しいか?

(*'▽')💭いつでもママさんならOKですw

>それとも何かあったか?

( ゚Д゚)💭ギクッ!!

>心配が一気に吹き飛びました!

(/ω\)💭ごめんなさいっ。。。

>来年はもう少し更新しましょう(⌒▽⌒)

(=゚ω゚)ノ💭頑張りまーす!!と、言うことで、

今年もよろしくお願いいたします💕

cocoa父
2017/01/05 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
エスエスディ〜! ふぉ〜りぃえいちゅっ♪2012♪2013
( ゚Д゚)すっかり忘れて。。。(*'▽')良いお年を。。。 シェルティ cocoa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる