アクセスカウンタ

シェルティ cocoa

プロフィール

ブログ名
シェルティ cocoa
ブログ紹介
群馬県生まれのcocoaですが、なぜか今は日光市に居住中。

元気にすくすく育っております!元気なガオガオの女の子です!!

飼い主(家族)のことは、ほんとうに羊だと思っていて一か所に集めないと気が済まない、シェルティー本来のDNAを受け継いでいる『仕事好きな、ノンキャリアウーマン』です!

よかったら全国の皆様お友達になってください!!
zoom RSS

( ゚Д゚)すっかり忘れて。。。(*'▽')良いお年を。。。

2016/12/31 13:30
(*'▽')💭皆様こんにちは。

今日は大晦日ですねー。

大掃除やお買い物とやらも済んで、

お家でそろそろごゆっくりできる頃ですかね。
画像


( ;∀;)💭ブログの書き方もすっかりと忘れて。。。

(=゚ω゚)ノ💭しっかり歳とったんだなぁー、
と感じる今日この頃ですw
画像

(あむ。。あむ。。あむ。。あむ)

( ゚Д゚)💭cocoaさんもキャタピーを相棒にして元気してます💕

画像

(ぺっ!!)

(*'▽')💭今年も無事に過ごせそうです。
みなさまもよいお年をお迎えくださいませ。
画像


(=゚ω゚)ノ💭それではみなさまよいおとしを♪


記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

script*KT*
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
エスエスディ〜! ふぉ〜りぃえいちゅっ♪2012♪2013
シェルティ cocoa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる