シェルティ cocoa

アクセスカウンタ

zoom RSS なつ・夏っ・なつ・夏っ♪ここなちゅ〜っ・・・♪ 21(日)は那須アウトレットガーデンへ♪

<<   作成日時 : 2013/04/09 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん こんばんは♪

なにはともあれ、春・春・春ですね!!


日光も、桜が美しく咲いています。


爆弾低気圧の上陸で、散ってしまわないか心配でしたが、

元気に咲いていてくれました。
画像

春ですねぇ〜!!

しかし・・・、

このひとは・・・w


なつ・夏っ・なつ・夏っ♪ここなちゅ〜っ・・・♪
(二人の愛ランド♪から)
画像


いやっ!!

歌詞がちがうでしゅ・・・!!
画像




なす・那須っ・なす・那須っ・・・♪
画像




coco〜那須っ♪
画像




あい・愛・あい・愛・・・♪あいちゅあんとぉ〜っ・・・♪
画像

ふぅた〜り・・・那須っきましゅたぁ〜♪


cocoaさん、

那須のお泊りは20日からだから・・・、

それに、

あいちゅあんと、あともっといっぱいお友達来るよ!
画像



あいちゅあんぱぱさん&さところさん、

お忙しい中・・・、

ありがとうでしゅっ!!(ジロッ)
画像




21日(日)はみんなで、

那須アウトレットガーデンを占拠しにいきましゅよ〜♪


画像




那須アウトレットガーデンには・・・たぶん・・・?
画像




お昼前にはいきましゅでしゅ♪
画像




全国の♡しゅっぽ♡お友達のみんなしゃん、

今からチェックいれておいてくだしゃいねっ♡
画像




ひとつ気がかりは…埼玉のあの・・・ブログ放置プレイの人でしゅwww


画像




はしょりしゅぎてでしゅね。。。
画像




また。。。
画像




あしを骨折しゅないか。。。と。。。
画像




まっ!それわそれはで・・・善しとしましょうでしゅよ〜♪
画像

(善しとされても・・・それまわりが結構キツイですからw)



楽しゅみですねっ♪
画像




きょう、cocoaさん、
画像




ひさしぶりのロングなお散歩♪
画像

土筆とcocoaさんのお手々が、可愛いですね。


ごほうもんありがとうございました♪
画像
あんよを、ぽちっとしてねっ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あんよの裏をポチっとチェック♪
suke☆yasu
URL
2013/04/09 22:56
おひさしぶりのコメントよ!
うまいね〜かえうた。ぴったりでちゅw

アウトレット、そこ、すごく、きょうみがあるのです。
どんなトコロか、しっかりレポートしてきてね。たのしみにしてます。
(ゴメンネ、どういうわけかカンジへんかんが
できないのです)
ZEN
URL
2013/04/10 00:12
素朴な疑問・・・
那須〜日光間って車でどれくらいかかるんですか??
newbori
URL
2013/04/10 20:32
…って、失礼な(苦笑)

もう骨折なんかしないも〜んだ!
万が一なったら、車椅子でも行くからヨロシコでーす( ̄▽ ̄)
放置プレイなぅよりw
2013/04/10 21:28
私は何も出来てません(汗)
丸投げ状態でごめんなさいです。
久々皆さんとお会い出来る日が近づいて来た事に今更気付いて
ダイエットを始めようか,,,,,,

絶対間に合わないwww
役立たずのさところ
2013/04/10 21:53
suke☆yasuさん おはようございます♪

ぽちっと☆チェックありがとうございます。
昨日は飲み過ぎて コタツで寝てしまいました。からだ中痛い(笑)

21日は アウトレットにいきますよっ!!
cocoa父
2013/04/14 08:10
ZENママさん おはようございます♪

昨日、今日と忙しい中、越後の皆様の接待お疲れ様でしw

アウトレットレポート了解!しまつた♪
あ〜☆ちゃんに 命令しゅておきましゅだじょw

たのしみにしてるだじょ♪
cocoa父
2013/04/14 08:15
newboriさん おはようございます♪

昨日は飲み過ぎて 朝の早いおやじですw
cocoaは 誰かが起きないと起きない?っていうか、我慢強くケージ待機しています。
みなさんのお家の子は 朝早起きなんですね!

那須から日光は 道路選択もあるでしょうが、一時間〜2時間くらいですかね。
県内に住んでいても、あまりあっち方面は行かないんですよ。何故だかわかりませんが?

景色が一緒ってのもあるかも知れませんねw
海にはあこがれますが、山は見飽きてるので(笑)

今度那須来るときは 日光も寄って下さいね♪
cocoa父
2013/04/14 08:24
放置プレイなぅよりwさん おっは〜♪

放置プレイ=りくママさんでつね!!

骨折は勘弁して頂いて 捻挫程度でヨロピコでつ。

昨日は抜け駆けして 埼玉の膀胱炎(何故か?変換できない)にいったでしね!!

あ〜☆ちゃんのマシンガントークは 炸裂してましたか?
後で聞かせてねw
土曜日〜よろぉ〜♡
cocoa父
2013/04/14 08:30
さところさん おはようございます♪

昨日は お疲れ様でした!!
やっと・・・あの方達にお会いできましたね!

よっくんもトライアル決まってよかったですよね☆

那須楽しみにしています☆
cocoa父
2013/04/14 08:34
那須アウトレットガーデン、
雨天は中止ですか?
決行ですか?
でも・・・たぶん・・・だから、
楽しみにしてますね☆

全国の♡しゅっぽ♡お友だちより☆
通りすがりの者です
URL
2013/04/14 20:13
774RRさん 寄り道ありがとうw

那須アウトレット☆は、
言いだしっぺの あ〜☆ちゃんの予定に入っているので、雨が降ろうが・・・槍が降ろうが(古っ!!)決行でし♪

ZENママからも仕事依頼が入っているじょ♪

NIKONバズ〜カの出番だじょ〜☆
cocoa父
2013/04/14 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
エスエスディ〜! ふぉ〜りぃえいちゅっ♪2012♪2013
なつ・夏っ・なつ・夏っ♪ここなちゅ〜っ・・・♪ 21(日)は那須アウトレットガーデンへ♪ シェルティ cocoa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる