シェルティ cocoa

アクセスカウンタ

zoom RSS 私鉄☆地下鉄☆在来線☆新幹線☆愛犬☆大阪の旅☆

<<   作成日時 : 2013/08/03 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさま こんばんは♪

8月1日から一泊で

大阪に遊びに行ってきました!!

大阪では大変お世話になりました 

レモンとゆず みかんちゃんファミリーの皆様☆

それからそれから

エヘン エヘン かしこ チャンプ君&ナミちゃんファミリーの皆様☆

お会いできて光栄でした♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それでは・・・1日の朝に・・・もどって・・・♪

cocoaさん そろそろでかけるよぉ〜(^_-)-☆


はいでしゅー !(^^)!
画像


よっこいしょっと (@_@;)
画像




cocoaさんこれから

大阪なんばまで

のりかえ4回

所要時間5時間23分

乗車時間4時間30分

距離にして・・・

694.3Kmの長旅

出発☆出発!!
画像

お利口にキャリーカートのなかで電車を待ってます!

最初にお世話になる公共交通機関は

東武日光線&鬼怒川線☆の

特急スペーシア浅草行き『きぬ』です。
画像


cocoaさんおなじみの電車なので東京浅草までは

凄く安心☆ですw

画像




6号車は個室になっていますので

電車に慣らすのに最適です☆

cocoaさんもきゃりぃーカブトムシ

・・・の、

なかで・・・きゃりぃーはむはむwしながら

お利口さんにしていてくれました(^_-)-☆
画像


1時間40分で


浅草に到着!!

カブトムシ状態にして

浅草駅入り口でパチリ!!
画像


浅草でお散歩の時間を取っていたので、

cocoaさんと浅草散歩♪


画像




このごじゅうのとぉーは

しゅごいでしゅねぇー!

画像

世界遺産の街に住んでいるcocoaさん!!

さすが建築物にはウルしゃいでしゅw

さーてこれから

本腰入れて移動開始しますか☆

浅草から都営地下鉄銀座線に乗車して

神田でのりかえ。

神田からJR山手線で

東京駅を目指しました♪
画像

cocoaさん地下鉄では一切吠えません!

なぜか?

cocoaさん周りのお客様の

あんよに釘付だからですwww

さすがシープドッグ♪

画像



東京駅で行き帰りの切符を買い求め、

cocoaさんはこちらの

手回り品切符を購入

270円なりぃー♡
画像




電光掲示板にcocoaさんが乗る

のぞみちゃんがそろそろ来るようです。

ホームは暑いので下の空調が効いたところで

待機していました。

お弁当とビールも忘れずに買ってあります。

電車はいいですね!!
画像




エヌ700系新幹線と イヌ8000gきゃりぃーカブトムシ号
画像

新幹線に乗車して品川駅

新横浜ですのぉー♪

無事通過!!

駄菓子菓〜子w

この辺りで・・・うん!

シャンソン化粧品が見えるあたりで・・・

画像

まえのサラリーマンのおっちゃんが・・・

禁断の・・・

コンビニ袋を・・・


ガサゴソと・・・。

それはシェルティの前じゃw・・・

だめでしょっ!!

のぞみちゃん 『フォーン♪』
画像

cocoaちゃん 『う・ぅ・う・・・わうっ!!』

今までおとなしくしてたのに

おっちゃんのせいで・・・

おっちゃんのせいやでぇ〜w


cocoaさんもれなくデッキへ移動ですのー♪
画像


こんなことも想定して

座席は前もって えきねっとで、

出入り口ドア付近を予約してありました♡

まっ!想定内なので無問題!!

画像


こわぁーいw おねい様の住む

名古屋もこっそりと停まってw

そこでまた事件発生☆

新幹線のドアが開いてる時

ピンコン♪ピンコン♪

言うんですよw

ピンコ〜ン♪に即反応するcocoaさん・・・


吠えっぱなしですwww

かわゆくねっ♪

誰かきたでしゅよ〜と教えてくれてます。

誰も乗ってきませんがw


名古屋の祟りwなんかもありましたが

無事に京都に到着♪
画像

京都ではドアのピンコン♪に無反応w

やっぱりこわぁーいおねい様祟り

あたりっwww
画像




のぞみちゃんも快調に♪
画像




あと少しで

新大阪に到着の模様♪
画像




ちゅいたっ!!
画像




ちゅいたでしゅ〜♪
画像




愛羅憮♡しんおおしゃかぁ〜(^_-)-☆
画像




レモンねぇーたん♪ゆずねぇーたん♪

さっ!かもぉーんでしゅ〜♡
画像




いえいえ・・・

cocoaさん・・・

まだまだ・・・

この・・・
きゃりぃーカブトムシで移動だよw
画像

わたしゅの声は

まだまだ・・・レモンねぇーたんには届いていなかった(@_@;)

声をはりあげて・・・損をしゅたw

JR新大阪駅で大阪市営地下鉄御堂筋線に乗車。
画像

なんばまでは目と鼻の先の所まで来てしまった。

この国の国民であることに感謝!!


画像


なんばにも無事到着(^_-)-☆

cocoaさんがんばったね!!

お顔出してもいいよっ♪

ひさしゅぶりのぉ〜 娑婆の空気でしゅなぁ〜♡
画像




ごきゅ♪ごきゅっ♪
画像

cocoaさん早速給水開始。


ここがとんぼりでしゅかぁ〜!

しゅごいところでしゅねぇ〜♪
画像

cocoaさん感動しています!!



スタートからゴールまで、

長い旅路だったけれど、

来てよかったね・・・cocoaさん!!
画像

グリコの看板と同じく

cocoaさんも無事に☆

ゴールできました♪

あっ!往路のねっ!!

復路もしっかりとたのみまっせぇ〜cocoaさん♡


cocoaさん大阪の旅 夜編へつづく・・・

ごほうもんありがとうございました♪


あんよを、ぽちっとしてねっ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長旅お疲れ様でしたーー!
cocoaちゃんがんばったね♪

暑い&遠いなか会いに来てくださり嬉しかったです♪
カフェでお話しできて楽しかったです♪♪
夜編の更新も楽しみにしております^^
みかん
2013/08/04 00:10
可愛いcocoaちゃん・兄貴的存在のパパさん・同じ年の美人ママさんと楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです。

おぉー! 長旅でしたね、お疲れ様でした。
続き楽しみにしております。
たまやん
URL
2013/08/04 22:03
なぁに?
cocoaちゃん、「名古屋でおりるでしゅーー!」っていってくれたの??
だよねーー?
やっぱり名古屋でも降りないとだめだよねーー??ねーー??パパさん?

cocoaかぶとむし号のなかのは?
クッションですか??
こわーーいおねえしゃん@名古屋。
2013/08/07 09:59
みかんちゃーん♪
楽しい大阪おーきに!!

みかんちゃんのおかげで、
みんなに会えてよかったー♪
ママのおかげで素敵な☆大阪の旅過ごせたー♡

たまやんさんもさんじさんも、
とっても良い人で会話が弾んで最高ぉーでした(^_-)-☆

みかんちゃん勉強頑張ってねぇー!(^^)!
いつも・・・いつでも・・・いつまでも♪
応援していますよ(^O^)

またねぇー♪
cocoa父
2013/08/07 22:59
たまやんさん♪

こちらこそおーきにでしたぁー♪
cocoaへの御土産もありがとうございました!!

チャンプ君すごく若々しいし、
ナミちゃんはゴージャス&キュートだったし、
それからももちゃんおねいちゃんが、
コリーのよっくんはいっぱいよだれがタラーw
って、
書いてあったから、
覚悟してたけどw
ナミちゃんは全然平気だったぁ〜♪

今度みんなで関東にも遊びに来て下さいね!!
是非!お待ちしておりまするぅ〜♡
cocoa父
2013/08/07 23:07
こわーーいおねえしゃん@名古屋。様へ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

お返事おおおぉぉくぅぅぅれてぇぇ・・・
もう・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・もうしわけぇぇたてまつりぃぃましゅぅぅ♡

そうなんですcocoaさん・・・
『ここで下りないと・・・氏にましゅよ♪』
と、必死に訴えていましたw
何故かそこが・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
尾張名古屋でしたwww
けれど怖くて・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
下りられませんでしたw

もう自分は・・・終わり(尾張)だな♪

名古屋・・・ばんざーい (@_@;)
cocoa父
2013/08/07 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
エスエスディ〜! ふぉ〜りぃえいちゅっ♪2012♪2013
私鉄☆地下鉄☆在来線☆新幹線☆愛犬☆大阪の旅☆ シェルティ cocoa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる