シェルティ cocoa

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須オフ☆変更になりました ご確認ください (*_*)

<<   作成日時 : 2013/10/10 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

みなしゃん こんばんわ♪


cocoaでしゅー げんきでしゅー!!

前記事で、

10月26日(土曜日)

那須においでぇ〜の呼びかけいたしゅましゅた♪


その節は コレールちゃん おにいたん♪

めろんちゃん&ひじきちゃん ままん♡

しゃところしゃん☆

小春ちゃんまましゃん (^_-)-☆

ご参加表明 ありがとうごじゃりましゅでしゅたー (^O^)
画像

駄菓子菓子・・・

ここで皆様に あやまりゃなければいけないことが・・・


あやまるにゃら・・・w
画像





画像



ちよっ!ふるいでしゅねwww


画像




みなしゃん・・・
画像




はっ!やっ!くっ!あやまれっちゅ〜っ!のっ!!!
画像





ご ♡ め ♡ ん ♡ な ♡ しゃ ♡ いっ ♪
画像




ごめんなさい♪
画像






と、いう事ででしゅねぇ〜・・・
画像


場所へんこうになりゅましゅたぁ〜 (^_^)/

画像


集合場所は、

道の駅 うつのみやろまんちっく村

でしゅよー (^_-)-☆


画像


ご参加者のなかで・・・


若干2名・・・www

那須をとおりこしゅてw

ロシアまで行っちゃいそうな方向音痴(けっして悪くはありませんw)

の方がいらっしゃるようなので、

特別救済処置でしゅw


画像


めろひじちゃん パパさん&ママさんご協力感謝いたします !(^^)!



画像


cocoa家は 9時ごろ行って メインゲート前でおまちゅしておりましゅ♪

ドッグラン利用の場合の必要なものは・・・

わんちゃん連れの 素敵☆なおきゃくさまへw』

また、

ドッグランで遊ぶ☆が前提になります都合上、

前日19時のお天気予報で、

降水確率が50%またはそれ以上のときは、

ざんねんながら中止とさせていただきます。 

確認は・・・

こちら、

あめふんなよ!!

以上でしゅが

なにかありましゅたらなんなりと♪

あっ!それと朗報!!

わんちゃんたちの秋の☆大運動会を開催する予定です♪


全3種目 (^_^)/

食べる?いや、たべないで・・・競技wと、持ってくる競技wと、走る競技w

父兄のみなしゃま心しておいでくだしゃいましぇ (^_-)-☆

サクラちゃん大丈夫w

しゃところしゃんがかわりに走るからwww







それではみなさま まだ選手募集ちゅうでしゅよー!!



 よろしゅくおねがいいたしゅましゅでしゅのー♪
あんよを、ぽちっとしてねっ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あららっ!
場所、変更になったのですねッ(・o・)
さすが関東方面、施設が豊富で羨ましいです!
予定より、ちょっと遠くなっちゃいましたが、
参加させて下さぁ〜い!
ぽん太
2013/10/10 22:03
ぽん太さぁ〜ん いらっしゃーいっ (^_-)-☆

ご参加頂けるとは光栄です!
グッジョブッ!!!

場所変更ごめんなさいね <m(__)m>
若干2名wの身の安全を考えてwww
たぶんロシアはおおげさですがw
青森まで行って遭難しそうな予感と、
この陽気で・・・
紅葉が遅いんですよ!って事は (*_*)
那須および日光は、
大渋滞になるのが見え見えで。
しゃところさんは結局現れなかったじゃ洒落になんないしwww

ぽん太さんのお家も、
遠方からのお越しと思います。
くれぐれもお気をつけてお越しくださいね♪
なにかありましたら連絡事は携帯に (^_-)-☆
常時離さず持ってますから♪
cocoa父
2013/10/10 22:52
嬉しいーー(=´∀`)人(´∀`=)
いつも行ってるドックランなので
近いし1人でも行けるーー!!Ww
場所変更感謝ですWw
これで参加は確実ですWw
小春ママ
2013/10/10 23:14
ろまんちっく村〜♪
まだ行ったことがなかったので
楽しみです!!
初めてお会いできる方々も
いらっしゃるようなので、
ますます楽しみです☆
当日は晴れて欲しいです\(^o^)/
MH娘。
2013/10/10 23:52
もちろん参加です♪
当日は晴れ女のcocoaちゃんがいることだし天気はきっと大丈夫そうですね!
suke☆yasu
2013/10/11 00:18
いいな〜
行きたいなあ〜
その日は予定があって・・・残念です。
持ってくる競技でcocoaちゃんと勝負したかったよね、パユ^^
11月の連休はお友だちと那須合宿するので、
そのときでもお会いできるとうれしいです♪
ナンシー&パユママ
2013/10/11 10:59
オフ会やるんですね^^
この日は、駄目でち。

残念無念・・・。
キキ(らるはん)
2013/10/11 23:41
こんばんは!
初めまして。
仙台在住、あ〜☆ちゃん家の愛娘ちゃんと同じ愛と言うシェルティの飼い主です。
那須で開催されると聞いて参加を悩んでいましたが、更に遠くになってしまい、更に悩んで…やはり、参加させてください!
北関東シェルティオーナー様は皆様素敵な方ばかりですので、お邪魔させていただきたいなと。
愛ちゃん、熟女なんで歩かない走らないイマイチ人懐こくないんですが、どうかお仲間に入れてください!よろしくお願いします。
ピロりん
2013/10/13 20:01
小春ママさん こんばんは♪

よかったー!!迷子を出すわけにはいけないのでw
MH娘。さん家に感謝☆しましょうね♪
お互い・・・(^_-)-☆

そうそう!小春ちゃん良くなったかな?
もうそろそろエリからもとれたかな?
可愛い小春ちゃんもだんだんと大人になっていくんですね (^_^)/
当日の天気はみんなのパワーで晴れさせましょうね (^O^)

cocoa父
2013/10/13 21:59
MH娘。さん こんばんは♪
この度はご協力ごりかいありがとうございました!!

あとは当日雨降らない様に、お祈りしておきますね (^_-)-☆
cocoa父
2013/10/13 22:03
suke☆yasuさん こんばんは♪

イヌリンピック☆お疲れ様でした!!
ドッグランと芝生の公園の混雑次第ですが、
ワンちゃん達と父兄で、状況をみながら運動会を行いたいと思ってます。
その時はスポーツマンのsuke☆yasuさん、
宜しくお願いいたしますね (^_-)-☆
走ったりが苦手な子もいると思いますので、
その時は・・・


親に走ってもらいましょうかねwww

cocoa父
2013/10/13 22:11
ナンシー&パユママさん こんばんは♪

>いいな〜
行きたいなあ〜

・・・と、言っていただけるだけでも、
涙が・・・ちょちょぎれてきましゅよぉ〜!

メロンちゃん&ひじきちゃんみてると、
ナンシーちゃん&パユちゃんに是非会わせてあげたいなぁ〜って、
いつも思っていますよ (^_-)-☆
こちらの方は紅葉がだいぶ遅れていますので、
連休の合宿の時は、良い紅葉になればよいですね♪合宿羨ましすぎます (*^_^*)
cocoa父
2013/10/13 22:24
遅ればせながら
お気遣い、ありがとうございます😓
ご迷惑おかけします(汗)

なんですと?
う、運動会??
やばっ
明日から 、さくちゃんと走り込みしないと。

当日、松葉杖のさところを見かけたら
そっとしておいてくださいね(笑)

宜しくお願いしまーすm(_ _)m
さところ
2013/10/13 22:28
キキさん こんばんは♪
残念ですねぇ〜何か大会でもあるのかな?

それからバイク凄い改造してるんですね!
大容量のラジエターにオイルクーラーで凄さが分かります φ(..)メモメモ

BBQの下見お疲れ様でした♪
また今度 (^_-)-☆
cocoa父
2013/10/13 22:28
ピロりんさん 初めまして♪
それから こんばんは (^_-)-☆

☆あいちゃん☆って名前に悪い子はいませんからねぇ〜 きっと可愛い子なんでしょうね♪

ピロりんさんのブログ拝見させていただきました!魚が・・・ニモじゃないですか!(超☆吃驚!)アナゴまでいて・・・唖然としました!

どんだけセレブなお暮らしなのかと♪
沖縄の海は、
体験って言うので潜ったときあるんですが、
自分にはシュノーケルが限界と悟りましたw
駄目なんです・・・陸で話しを真剣に聞いても、潜り始めると・・・訳が分からない状態になって(笑)もともと水泳不得意なので。

そうだ・・・
小春ママさんはたぶんw
熱帯魚に詳しいと思いますので、
お話が弾むかもしれません (^_-)-☆

もしかすると・・・
可愛いニモを・・・

食っていたかもしれませんw(爆)

当日晴れることを祈ってやまないcocoa父でした♪♪♪


cocoa父
2013/10/13 22:50
しゃところしゃん こんばんわでしゅ〜♪

サクラちゃんと トレーニング☆
がんばってでしゅなのー (^_-)-☆

しゃところしゃん!
みんなが しゃところしゃんがはしゅるのw
たのしゅみにしてましゅよー cocoa(^_-)-☆

えっ!そこまで練習しなくても大丈夫かとw
万が一松葉杖が必要になったときは、
埼玉のりく☆ママがいっぱいコレクションしてるから、安心ですねw
良いお友達を持ってお互いありがたいですね!

万が一のときは・・・

ボクもかしてもらおっとw





cocoa & cocoa父
2013/10/13 23:07
やだーー!!Ww
沖縄人のイメージが!!Ww
ピロりんさんけして沖縄人はニモを
食べたりなんかしませ〜ん!!Ww
やぎは食べるけど。。Ww

ちなみに沖縄人は海には行くけど
海には入りません。。笑
砂浜でBBQか日光浴か飲み会です!!Ww

なので私は沖縄人なのにめっちゃ白い!!
って言われますよぉ〜☆Ww
小春ママ
2013/10/16 09:05
小春ちゃんママさん こんばんは♪

押し迫ってきました 
ろまんちっくむらオフ会 (^_-)-☆

天気があやしぃ〜ですねw
みんなの力で雨だけは降らない様に頑張りましょうね (^_^)/

ピロリンさん・・・よかったですね!
可愛いニモは・・・無事で♪

駄菓子菓子・・・

ドリィーは食っていたかもしれませんwww
cocoa父
2013/10/18 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
エスエスディ〜! ふぉ〜りぃえいちゅっ♪2012♪2013
那須オフ☆変更になりました ご確認ください (*_*) シェルティ cocoa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる