シェルティ cocoa

アクセスカウンタ

zoom RSS `17 ゆかいなシェル友那須合宿

<<   作成日時 : 2017/06/21 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あけまして。。。おめでとう。。。。。ございます(''_'')

今年初更新!!なんだかなぁー

ところで先日(17日と18日)那須合宿に参加してきました。

毎年の恒例行事になっております。

画像

集合場所は去年と同じ【五色庵】さんです。
cocoaさんも早くおそばが来ないか来ないかと、
心待ちしております。が、cocoaさんにはあげませんorz



画像


どのお箸にしようか悩んでるcocoaさんw


画像





画像

参加家族は、
さところさんご家族、リクママさんご家族、まゆみさんご家族と、
cocoa家の皆さんでした。


画像





画像


cocoaさんも、
久しぶりのお泊りでニコニコでーす!!
この写真はiphoneでとりましたよー。
地元のFM曲がわんちゃんの写真募集しているので、
この写真☟で応募しましたよ。


画像





画像





画像



お泊りの夜は、
お酒とBBQを堪能して、
さーてっ!!というところでみんな年寄りばかりだからねちゃいましたよーwww

画像





画像





画像





画像





画像


ことしの合宿もいつも通りに、
ぐーたらと楽しく過ごせました。
ご参加家族の皆様お付き合いありがとうございました。

今度は、
まゆみちゃんがビキニを着てくれそうなので、
御宿あたりに行きますかw


画像


またさそってくださいねー
ありがとうございました(#^.^#)
あんよを、ぽちっとしてねっ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
エスエスディ〜! ふぉ〜りぃえいちゅっ♪2012♪2013
`17 ゆかいなシェル友那須合宿 シェルティ cocoa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる